Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

明日から

2011年02月18日 | Mr.Children
明日からのSENSEツアースタートに当たり、
ネタバレ防止のためにブログ表示方法を変更しています。
ただし、携帯からのアクセスだと表示はいつもどおりだと思いますので、
そこは本文までにスペースを入れるなどで対応したいと思います。
また、レポなどのネタバレを含む記事には
タイトルに【ネタバレあり】と表記するつもりですので
まだライブ参加されていない方などはその旨ご注意ください。

夜勤が明けてからのこの数日間は怒涛でした。。。
ライブだけを楽しみに乗り切ったような。
実感はまだ微妙なところですが、胸の動悸だけはものすごい(爆)
緊張??(爆)
ツアートラックも数日前には名古屋に来ていたようですし、
メンバーも名古屋の夜を満喫してるんだろうなぁ。。
JENさん、飲みすぎてないかな。。(笑)

何の曲をやるのかとか、アレンジはどうなるのとか、
色んなことが楽しみです。

明日はライブ前にもお仲間でランチに行きます♪
それもめっちゃ楽しみ~♪
ご一緒する方々、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートが近いせいか | トップ | 初日終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事