Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

そして、我が家のXmas

2009年12月24日 | 雑記、日々のこと
ミスチルライブ生放送を見ながらですが、
Xmasらしくちょっと豪勢にチキンとピザとお寿司で夕ご飯にしてみました。
(カロリー高い。。。ひいい・爆)

そして、クリスマスケーキ!!
私が名古屋(&東京)に行ってる間に、
相方がこっそり阪神百貨店に行って予約してくれてたのだそうです!
いきなり予約票を見せられてびっくり(笑)

チョコレートのデコレーションケーキ、憧れだったのです♪
小さい頃、親は普通の生クリームのケーキしか買ってくれなかったから。。(笑)
(家族でチョコ好きが私しかいなかったので)
チョコが濃厚で、美味しかったです♪
半分は明日食べます。


相方にはせっかく2人の休みが合う日にミスチルに付き合わせて
悪かったかな~とは思いますが、こんなクリスマスも良いですね♪(笑)
(自分勝手かなあ??爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVも良いですね【ネタバレなし】 | トップ | いよいよ明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事