Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

読み込みに時間がかかる…

2009年02月14日 | Mr.Children
今日の0時よりミスチルのツアーグッズが発売されてるんですが、
案の定、繋がりにくい…!!!
「携帯からなら簡単にアクセスできる」との書き込みもありましたが、
私の携帯からは全く繋がらない。。。何故。。?

めっちゃ時間をかけて、少しずつ読み込み中です。
(時間の経過とともに読み込みやすくなって来てるけど)

エソラパーカーの裏地が可愛い!!
ダブルジップアップってのも嬉しいです。
…けど、ちょっと高価過ぎる気がする(^^;)ななせんにひゃくえん。。。

Tシャツは、今回は何となく惹かれるものがない感じ…(あくまで個人の好みですが)
実物を見たらもっと違うのかなぁ。
前回のHOMEの時がすごく良かったから、少し残念な気分です。
JUMP Tシャツの実際の色が見たい。

ルームウェアは、着る習慣が無いから悩みどころ。
夏場の寝間着に良いかも??
(でもショートパンツで寝たら風邪引くな~)

ハンカチタオルが可愛らしい♪
HOMEの時は1枚も買わなかったので、今回は購入してみようかな。


今回のグッズが「第1弾」なんですね。
16日からの第2弾を楽しみにしていよう♪
(第2弾でもうちょい可愛いTシャツ出ないかな??)
通販は徳島公演には間に合わないみたいですね。
パンフは会場で買うかなぁ。うーむ。。。


あぁー、もう今日からツアーが始まるんですね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み終わりました | トップ | わくわくドキドキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (なほたん)
2009-02-14 07:02:18
Tシャツは好みがないわ(笑)
パーカーは買うかも♪
けど徳島間に合わないからやっぱ当日購入かな。
第2弾に期待しよう。
いよいよだね~!
返信する
Unknown (jin)
2009-02-14 12:17:15
はじめまして。
私もミスチル大好きです。
グッズには喜びもあり、不満もありって感じです^^;

私も徳島に参加します。
いいライブになるといいですね☆ミ
返信する
☆なほたん ()
2009-02-16 00:04:05
私もちびちゃん同様、勘違いしてたんだけど、
16日からは『第2回予約開始』だったみたいだね
Salyuのツアーグッズは3回くらいに分けて発表してたから、
てっきりミスチルもそうだと思ってたよ(^_^;)

そう思うと、今回のグッズはほんまに残念としか…(涙)

パーカーはまだ迷ってます。
実物が見たいんだけど、ネット販売だけみたいだね。
パンフは私も徳島で買います!
返信する
☆jinさん ()
2009-02-16 00:14:57
はじめまして!コメントありがとうございます

今回のグッズ、何だか微妙な感じですよね(^_^;)
アルバムジャケットのような、POPでカラフルなものを楽しみにしてたんですけど…。
けど、会場で実物を見たら、また気分も変わるかもしれませんけどね
(ライブ前の雰囲気でたくさん買ってしまうかも

jinさんも徳島参加なんですね!
アスティはとても評判が良い会場なので、とても楽しみです。
2週間後、お互い楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事