Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

中秋の名月

2010年09月23日 | 雑記、日々のこと
夜勤休憩中です。
夜から雨が降って一気に涼しく…と天気予報では言っていましたが、
まだ雨が降っていないせいか、ジメジメして蒸し暑いの何の!
もうすぐ夜明けなのに、ほんとに涼しくなるんだろうか。。(^_^;)
ただ、雲の切れ間から時々 満月が見えたのは嬉しい♪
今夜は中秋の名月。
くっきりと光って綺麗でした。


さて、20日に奈良で開催された窈ちゃんのライブに参加してきました。
初めはあまり乗り気しなくて(いつもそうだね…^^;)、
行こうかギリギリまで悩んだんですが、
行ってみたら、すごく良いライブで♪
思い切って参加して良かったです♪
アルバムを提げてのツアーではなかったので、セットリストも過去の曲が多く、
アコースティックで少人数編成なのもゆったり聴けて嬉しかったです。
途中、ちあきなおみさんの『喝采』と岩崎宏美さんの『思秋期』をカバーしてて、
これが素晴らしく良かった!!
ああいう曲に合う声なんだろうな、と。
歌謡曲を歌ったカバーアルバム出して欲しいな~。



窓の外で稲光がしだした。。
やっと雨が降るのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり涼しい | トップ | おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事