Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

1週間切ったー!!

2009年02月22日 | Mr.Children
徳島まであと1週間を切り、心臓がバクバクしてきました(笑)

いやもうほんとマジでどーしよーってくらい。

今回、色々と期待出来るらしいのでほんまに楽しみです!!
当日、高速バスの切符を忘れないようにしないと…。
(この前、夢で見たんですよ。。バスの切符忘れて徳島行けないーって夢を・爆)

ライブももちろんですが、気が置けない仲間たちとの宴も楽しみです♪
総勢9人ってすごいね(笑)
ライブ後のテンションと重なって、すごく盛り上がると思います!
28日が待ち遠しい!!


3月の名古屋公演のチケットが本日届きました。
(主催者先行だったので、発送が早めみたいです)
サイドスタンドの後ろの列で、少し凹みました。。。
HOMEの名古屋1日目もちょうど同じ辺りで、
照明によってJENさんが神隠しにあい、
アダムスファミリーみたく手とスティックしか見えなかった所だわ…(爆)
(>名古屋で私とご一緒する方、こんな席でごめんなさい^^;)
JENさんの背中が見たくて、いつも真後ろを期待してるのに
ずーっとサイド席ばかりなのが憎いです(爆)
どっちみち、ライブが始まれば何処の席でも楽しめるし(狂乱出来るし・笑)、
全然関係ないんですけどね。。。
サイドも楽しいし。
でも、1回で良いから真後ろから見たいな~。背中を拝みたいっす。
JEN好きから見れば、バック席ってホント、天国みたいな場所だしね。
これからのチケットに期待しときます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲良いなぁ♪ | トップ | 天気予報とにらめっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2009-02-24 00:03:33
徳島公演、ホントに目の前になりましたね!
なのに、まだ歌詞を覚えてない((汗

名古屋公演まで行かれるなんて、羨ましい!
またレポ読みにきます☆ミ
返信する
☆jinさん ()
2009-02-27 05:55:44
ついに明日ですねー!!
既に心臓がバクバクしています。
今日は仕事にならないかも。。(笑)

私も歌詞暗記がまだ微妙…と言うか、今回のアルバムは
聞き込んだ曲とそうでない曲が両極端です(^_^;)
でも毎回、ライブで聞いて印象が変わり、大好きになった曲が必ずあるので
今回もそれが楽しみです。
(HOMEでは『ポケットカスタネット』、IUでは『跳べ』がそうでした)

楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事