Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

あっという間

2011年12月12日 | 雑記、日々のこと
毎日があっという間に過ぎ去っていくぅ~。。。
色々書くことはあれど、ついつい機会を逃して書かず仕舞いだったりして(-_-;)

とりあえず、先日誕生日を迎えました。
ツイッターでのリプやメールをくださった方々、ありがとうございました♪
そういえば、結局ケーキ食べてないわ…(笑)
ただ、結構忙しく動いた1日ではあったかな。

毎年恒例、ルミナリエにも行きました。





今年は14万個の電球のうち、4万個がLEDとなったそうです。
いきなり全部はさすがに無理だよね。。。
しかし、年々 お客さんが減っている気がするのですが、気のせい?
確かに元町→三宮→再び元町までずーっと並びますけど、
私が最初に行った2003年なんて、たどり着くまでに軽く1時間以上は経ってたような。。
平日に行くせいもあるのかもしれませんけど。。
募金も年々減っていっているようですが、何とかこの催しはずっと続けて欲しいな。
(募金と寄付金で催されているそうなので)
ちなみに今年は、寄付金の一部を東日本大震災の被災地へ送るとのことです。
新聞には東北の子供たちを招待したという記事も載ってました。
ルミナリエ開催のきっかけも阪神大震災。
どちらも体感していない私が言うのもおこがましい気はしますが、
この光の輪が繋がっていったら良いなと思います。


そしてそして、
Mr.Childrenの新曲情報が発表されましたね♪
まだ発売日は未定だそうですが、映画の前後篇 両方の主題歌とのことで、楽しみです。
休んでるのかな~って思ってましたけど、きちんと働いてらっしゃったのですね(爆)
大変失礼しました(爆)
タイトルを見る限り、曲調はしっとり系な感じ??
私としてはドラムがドカドカしてるバンドな感じが良いんですが~…んん~。。。。
それでも、久々の新曲。期待してます!

早く来年の予定も知りたいなぁ。
でないと、ほんと自分の状況が何とも。。。
でも、もうやらざるを得ないので、色々と決めて行ってますけどね(^^;)
ライブに被った時は被った時!(笑)
時間とお金と体力と相方が許す限り、頑張るつもりでいます(爆)
相方に関しては許してくれなくても説得するし。
「JENさんに逢わせてくれなきゃ、○○しないから!」とか(爆)脅しか。

あーでもほんと早く教えて欲しい…烏龍舎に乗り込んで聞き出したいくらいだ(爆)


↑近所のHMV店頭に飾ってあるDVDの立て看板。
 上の四角い部分はモニターです。相当大きい。貰って帰りたいー!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽の目を見ない | トップ | クーリスマスが今年もやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事