Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

腑抜け~

2012年12月19日 | Mr.Children
夜勤から帰って来て、寝る前にちょっとだけ。

前の記事にも書かせて貰いましたけど、
ほんと煩ってます(笑)
煩い真っ最中(笑)
久々だなあ、こんなに「JENさん~…っ!」って思うの。
それだけね、格好良かったんですよ。

あああー、私、1/3福岡公演、夫と一緒に見る予定なんですが。
POPSAURSの時にも京セラドームで一緒に見るのは見たけど、
でもその時よりも今回はもっと煩ってる気がするので、、、、、ねえ?(笑)
自分の思うとおりに集中出来ない気がするなあ。。
仕方ないけど。
ここ!って時に双眼鏡が構えられるかどうか(爆)
やっぱりお仲間さん同士で見る方が良いです(爆)遠慮せんで良いし。
何やかやで楽しみにしてるらしいので、口には出せないけど(爆)
…アルバム聴かせとこう。。

はあぁぁ…。

POPSAURSのDVD、昨日がフラゲ出来る日でしたが、
結局買いに行けませんでした。
今日起きてから行こうかなと思っていますが、
何だかオレンジツアーの余韻がかき消されそうで。。。
でも見たいんですよねー。どうしよ。

MC、JENさんのコーナーはカットされてるらしいですね。
まあ、内容からして当たり前…?(笑)
気になって、あの時 全会場でどんなこと喋ってたっけなと思い返しましたが、
主となる題材がYahooニュースのエンタメ情報なだけに、固有名詞が出てこない日が無かった(笑)
乃木坂にSKEにハム太郎にくねくねブラボー(爆)
あと渡部篤郎さんとか阿部寛さんも出て来ましたね。
笑わせて貰ったので、こちらとしては大満足ですが(笑)
30日にWOWOW版の再放送があるらしいので、契約して録画しようかなあ…

とりあえず、寝ます!(笑)
JENさん、夢に出てこんかなあ~(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足【ネタバレ無し】 | トップ | ブルーレイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事