Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

fanfare!

2009年12月02日 | Mr.Children
ダウンロードしました、着うたフル。
結局、昨夜は全然繋がらなかったので、翌朝になりましたけど。。。

すごく良いですね!!!!
テンションが上がる、走り出したくなるような曲です。
歌詞も良いし!
わくわくしてきます。


ああ、ワンピ読みたくなってきたよ。。。(笑)

でも今から50巻以上を集めるとなると、
確実に我が家は居場所が無くなります(爆)


余談。
福岡から帰った時に、相方とワンピの話になって、
「海軍の、眼鏡かけたあの人が好きなんだ~♪」と話すと、
「あのちびっこいやつか!マニアックやな~」と返されました。。。

…違う!私が好きなのは たしぎさんであって、コビーじゃない!(爆)
ってか、わざと間違えただろう!!!(悔)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き上げた(笑) | トップ | ツアーグッズについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事