♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

冬の朝ー休日ブランチ♪

2008-11-22 15:54:18 | なんか美味しいもの♪


こっ恥ずかしいけど、本日のブランチをUPします。

○リンゴとカキのサラダ
○フレンチトースト(塩コショウ味)
○ミネストロネ
○ストリベリー&ラズベリー・ティー

キューピー3分間cookingほども手間かからずの、超ファストフードです。塩コショウ味なら、フレンチトーストって言えないのかな?
気分で砂糖とシナモン味にすることもあるのだけど。

これにハムとかソーセージなんか加えるとボリューム出るのでしょうけど、けっこうこれだけでお腹いっぱいになるんですね~。

それとゆーのも普段は、どんくりとか北欧のパン1個を会社の休憩室に設置しているカップコーヒーでムリやり流し込むとゆー味もそっけもない朝食ですからね。休日のブランチはこれでもsakuraにとってはゴチの部類に入るのです。(*´艸`)
で、、、わざわざブログにUPするまでもないのだけど、、、。


近日中にヒマみてテレビ塔下のsapporo愛のツリーなどUPしよっっと思います。(昨夜会社帰りに撮ってきたんで。)               

あ、、、既に薄暗くなってきました、、、。次の活動に移らねば、、、。
なんだかんだ言って、けっこうヤボ用のあったりする土曜日です。

               

それでは皆様、それなりによい休日を。
では、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

post a comment