♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

20世紀少年 第2章ー本日公開

2009-01-31 16:24:18 | 時にシネマなsakura(^^♪


20世紀少年第2章 1月末日の本日公開。

昨日テレビで第1章のスペシャル版見ちゃった・・・。
なかなか面白い・・・2章のプロモ番組見てたら、さらに面白そうではないか!見に行きたい・・・。でも混んでるの確実だろし・・・インフルエンザの菌お土産にもらいたくないし・・・。

う~~~ん、迷う・・・。アナタなら、ど~する?

昭和のナツメロ洋楽ですね~♪今でもイケてますでしょうか?
おなじみ20世紀少年のテーマソングの原曲 ↓


記事と直接関係ないけど、思い出したわ・・・。
そいえば、昔、「好きな映画は?」と知人のロシア人男性に聞かれて、「007ーロシアより愛を込めて」と答えたら、顔まっかっかにして大笑いされた・・・。なぜだったんだろ?今だ謎・・・。

ウケ狙いだったワケでないのに、ウケ狙いだと誤解されたんだべか・・・。

ちなみにそのロシア人男性は、昔御寿司屋さんでよく出てきた魚ヘンの漢字がいっぱい並んだ湯飲みじゃわんの漢字を全て読めるとゆー日本人より漢字に詳しい人だっから、きっと麻生首相のことも笑っているに違いない・・・。

じゃあみんな・・・ばっはっは~~~~い!←この台詞って・・・(謎)


最新の画像もっと見る

post a comment