♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

さっぽろ雪まつりーもうすぐ・・・(1) 雪像編

2009-02-01 00:00:02 | デジブック☆春夏秋冬

 

 札幌雪まつり2/5(木)~2/11(水)
が始まります。

今日は札幌ドームで60周年記念イベントもやってるよーですね。
(申し込んでよけばいかった・・・

会社から雪像づくりの様子がリアルタイムに見れるのですが、今年は雨降ったり暖冬だったりで、四苦八苦してますよ~。

今週末からいよいよ急ピッチな作業になると思います。
今日もそうーなんだけど、て暖かい日が続き、今んとこ、雪不足気味。雪像の仕上がりきれいになるよう、真っ白な新雪を望みたいものです。吹雪はごめんだけど・・・。

去年の雪まつりの様子をデジブックにして貼っておきます。
画面中央の▲クリックでデジブックの大きな画面が開きます。
(音♪が出ます!)


最新の画像もっと見る

post a comment