♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

今日で終わりにしてほしい、、、(-_-;)

2007-04-15 23:42:36 | 移ろいゆく季節の出来事


あ~ぁ、いつまで続くんだろ。雪。

4月も半ばを過ぎ、もう既になごり雪とはいえなくなっている。

ほんとに、今頃まで降るなんて、興ざめ。

          

ブランコはまだ設置されてない。ベンチもブルーシートにおくるみ状態。
まあ、この雪も昼頃を待たずに、消えたのだけどね。

帯広なんかかなり積もって、真冬の様相。
さらに\(◎o◎)/!

          

それでもデパチカ行くと、桜にちなんだ商品がラインナップ。
チト前に「開花宣言」ってゆー日本酒だったか見つけたのだけど、最近同じ売場で「さくらのワイン」とゆーの見つけました。
「さくらサイダー」はお人気商品のようで、確か去年はあっちゅーまに無くなったのだけど、今年は在庫がまだけっこうあるよう。
「さくらサイダー」はサクラ餅の味ほんのりして、なかなかオススメ
コンビニとかに置いてるよ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2007-04-16 00:07:17
雪、やンなっちゃいますね~ーー;
せっかく春気分だったのにね。
でも、明日からは予想最高気温、連日10℃越え!
最低気温は1~2℃だけど・・・雪降るかな?
暖冬でゴールデンウィーク中の桜満開を期待したけど、
今年も明けに満開かね~?^^;
仕事しているウチにお花見終わっちゃうかな~。
桜サイダー、今年も飲も^^
返信する
暖冬だったのに、、、 (sakura)
2007-04-16 23:35:22
暖冬だったし、春も早いーはハズレでした~
なんだかダラダラダラダラさぶい日が続いてますよね。4月になっても。

でもおそらくもう降らないでしょう~
今日はついにベンチの青いシートの覆いも撤去されてました。

去年同様GW過ぎに満開をみるんですかね~。
桜。近所の桜の蕾なんかまだカチンカチンに縮こまってます。

さくらサイダー、腰に手を当ててゴックゴク飲むのがお似合いのような気がします。

(*^m^)o==3
返信する

post a comment