♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

デパ地下~♪ take out ♪take out ♪

2007-04-16 23:43:40 | なんか美味しいもの♪


 は最近おにぎりとおはぎの店サザエでかったものです。
本ズワイがトッピングにどっさりのってて美味しい。しかも意外にりーぞなぼ~です。確か700円しなかったはず。

           

カニがのっかった弁当は長万部で売られてるのが有名だけど、1000円くらいはするんでなかったっけかな。駅弁もカニ弁当は高いよね。
おかずも海老天とか卵焼きとかけっこう充実してます。
気に入りました~

          

もうチット暖かくなったら、公園ランチもいいですね~
晴れた日のお外は最高のレストラン。 

            

調子に乗って、食後のデザートまでGET
三越のフルーツ売場に隣接してカップデザートコーナーがあるのだけど、そこで買ったメロンヨーグルトドリンク

          

ヨーグルト飲んだあとも、カップにいっぱいんなったフルーツが食べられ、かなり満足    

毎日忙しい思いしている子育て中のお母さんとか、家庭と仕事両方こなすハードな毎日をおくっているお母さんも、デパ地下弁当で家事をたまには手抜きしましょ~~~


最新の画像もっと見る

post a comment