♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

春ぅ~は 名のみぃ~の 風の寒さよぉ~♪

2006-03-26 15:23:13 | なんか美味しいもの♪

 

薄着で一重のジャケットに、シフォンの白いフワフワミニスカに生足、ハイヒールだったりする若い女性が街をヤセ我慢(ーー;)しながら闊歩するのが見受けられました。ま~こういうスタイルは春っぽくはあるんだけど、強風の時は悲劇です。スカート押さえながら歩かなければなりません・・・(ーー;) 

sakuraも週末は街を闊歩します。

春めく町並みや春のファッションを見るのが

好きなのです。そんな中、近所のダイエーに有名な

「どんぐり」という超人気のパン屋さん発見!

本店は南郷8丁目。新札幌カテプリにもあります。

それが正反対の方向西区琴似にも新登場 

場所は地下鉄琴似駅直結のダイエーの中です。


入り口はこんな感じ
 

オープン後1週間くらいたつけど、いつも行列できてます。

どれを買ってもハズレ無しなんだけど、このあいだ買った中で

美味しかったのはヨモギモチモチあんぱん。日がたってもレンジ

でチンすると、ほんとのヨモギ餅みたい。(摩訶不思議

一番人気はちくわの中にシーチキンの入ったちくわバン

また今日もこれから買いに行こ~っと

ちなみにちょっとしたカフェーコーナーもあるんで、出来立てパン

買ってすぐ食べることもできます。(ヴィドフランスみたく)

   焼きたてパンの店 どんぐり 


最新の画像もっと見る

post a comment