♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

帰省のピーク

2007-12-29 15:13:22 | 移ろいゆく季節の出来事


来年のカレンダーも買ってないsakuraは街に年末のお買い物行きたいのだけど、なんとなくこの悪天候に気がすすみません。

なので、さしあたって、ミカン食べて年末の特番  みて、ボ~ッとしてます。

          

今年の年末年始、毎年恒例の帰省はせず、温泉三昧の異例のお正月を過ごすことになっているsakuraです。 

年取ると、なんだかワンパターンのお正月がヤんなってきたのかな~?  

              

多分山の中の温泉なので、PCが×だと思います。
秘境とゆーわけではないですが、携帯もアヤウイかもしれません。

でも可能ならば、モブログ投稿  するかもです。 

来年もどうぞよろしくお願いします。 

          

では穏やかな年末の休暇をお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (ゆき)
2007-12-29 22:18:04
温泉地からトライして下さいませレポート待ってます~

今年は、素敵な北海道の風景をたくさん見せてもらいましたね…。まだ道内に足を踏み入れたことがないので、いつか行きたいな~と思っています
返信する
ありがとうございます♪ (sakura)
2007-12-30 00:43:18
このブログ始めた当初は、なんとなく日記代わりに使ってただけでしたが、訪れる方が全国津々浦々に広がるにつれ、なんとなく北海道のいいとこ撮りをしたいな~と意識的にも無意識的にも思ってる自分です。

なので、ゆきさんのようなコメをいただくと、ますますもおだてりゃ木に登る現象を引き起こす次第であきれるほどです。

温泉地の周りはだらけだと思いますが、もちろん活躍させてきます。

北海道は一度もいらしたことがないのですね
本州にはそういう方が意外と多いので、やはり北海道って外国みたいもんなのかな~と思ってしまいますね~

でも一度は来てくださいね。冬なんか来たら、まず新千歳空港の周りが延々と真っ白でビックリすると思います。
あと、白い恋人とジャガポックルがお土産としてバカ売れなのにも驚くと思います。

それではまだ早いですが、よいお正月を
返信する

post a comment