♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

仕事納め@札幌・大通

2007-12-29 00:20:50 | sakura今日のつぶやき(-.-)


仕事納めの今日28日(実際には既に日付変わってますが)の段階で札幌は雪がほとんどなくラクチン♪ラクチン♪
このままでお正月にな~~~れっ!!

、、、って願ってもムリですね。天気予報によると、年末~元旦にかけ、北海道は大荒れになるようです。(ヤな予感が、、、(-_-;))

          

4プラ前の大通電車乗り場。こんな派手なイルミがあったんですね。

          

三越前には早くも門松が、、、。門番の三越ワンコがしっかり門松を守ってます。

それにしても、ネブイです、、、。    


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (dayone)
2007-12-29 10:16:28
2007年もあと少し
風邪もひいてないようで何よりです
どうぞ来年も宜しくお願いします♪
返信する
押迫ったね~ (sakura)
2007-12-29 14:36:10
あと今年も3日と押迫ったね~。今日はなんだか雨降って大荒れの札幌だよ~

これから来年のカレンダー買いに街に行きたいのだけど、、、なんだかこの天気じゃなぁ、、、
年のせいだろか、、、体だるくて大掃除する気もおきなくってさ~さしあたって、ミカン食べながら、年末特番見て、ぼ~っとしとるよ~。
今年のお正月は帰省せずに、温泉に行ってきます。

来年もよろしくね~♪
返信する

post a comment