♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

フキゲン PARTⅡ

2007-10-31 22:50:16 | sakura今日のつぶやき(-.-)


ファイターズ、今日はいいとこまでいったんですけどね、、、。

ついに中日に王手かけられてしまいました。

ダルちゃんにプレッシャーかかり過ぎ、、、

 

こんな時はAsahiの飲料フキゲンがいいかもです。

そして今晩、ファイターズまたしても負けちゃって、フキゲンな道民は、
やはり、フキゲンを飲んだ方がいいかもです。

上の画像のフキゲンメロンソーダ味、北海道では販売されてなかったよーです。今AsahiのHP見て初めてしりました。

あ~~~ぁ、フキゲン飲みたいわ、、、。
今晩もフキゲン飲んでキゲン直したいsakuraです。

って、フキゲン実際は買い置きしてないのだけど、、、。(~_~;)

、、、なので今晩もフテ寝します。 ←なんと大人げないこと

定山渓の記事、停滞したままでスマソ、、、。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く不機嫌なおして… (niko)
2007-11-01 13:52:01
定山渓の記事の続きをお願いします(笑)
やっぱり北海道は、冷え込み方が違うのでしょうか?
紅葉が色鮮やかですね~♪
今年は、変に残暑が長引いたせいかアレレレレ…
紅葉してたの?…みたいな感じで北海道の目を見張るような
紅葉がうらやましい限りです(^-^)
返信する
フキゲン (MALICE)
2007-11-01 21:12:04
なつかしい・・フキゲンだ。アサヒの商品使ってたことあるんですけど、、かなりレア商品でしたよ(笑)

・・日ハム負けちゃいましたね。。
残念です。たくさん元気をもらったけど!!
返信する
ハイ、、、フキゲンなおします、、、(~_~;) (sakura)
2007-11-01 23:42:49
フキゲン二連夜でスミマセンでした。
さすがに今日もフキゲンはやめときます。(^_^;)

>nikoさん

あ”~~~~どなたかに指摘されるかと思ってたら、痛いとこつかれました~~~。
ヾ(*°▽°)ノあはは

そうですね~北海道の紅葉はなんだか鮮やかなよーですね~。定山渓温泉入ってた時、なんだか京都弁の観光客らしきお方がつぶやくのを聞きました。
「京都もきれいだけど、こちらはまたちがいますな。一段ときれいどす。」なんて言ってましたよ。

でもね、、、もう今週は雪マークなんです。
なので紅葉時期も終盤です。紅葉しきった葉っぱが地面にいっぱい落ちちゃって、木々がなんだか寒々しくなってます。

>MALICEさん

ヽ(・∀・)ノこれって、やっぱレアものでしたか~!
レアものに反応する物好きなsakuraです。

そっか~飲料に詳しいMALICEさんは既によ~くご存知だったんですね。

でも最近は自販とかであまり見かけませんね~。
ネーミングがネーミングなだけに、これって流行るはずないよな~~~と密かに思ってたけど、やっぱあまり売れなかったからかな~。

きっとsakuraのようにマニアックな人にだけ受けて、ブームは既に去ったのですね。

あ~~~フキゲンのクリームソーダ飲みたかった~。
もう廃盤なのかな~。

、、、て横目で日ハムのビールかけ、ニガニガしく見ながら、コメ返ししてるsakuraでした。

P.S.
そうそう、そちらのワンコの日の記事見ましたよ。
インディーとの日々は続行となってんですね。
小室哲哉バリのCOOLな♪ですね。
自作なんて、スゴイな~~
返信する

post a comment