♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

フキゲン、、、(-_-;)

2007-10-31 00:03:03 | sakura今日のつぶやき(-.-)


う~~~ん、アウェイでキビシイ状況をむかえてしまったファイターズです。中日に完敗。のむら監督も明日に繋がるいい材料が全然ないね、、、とこっぴどく斬ってました。

あ~ぁ、フキゲン、、、フキゲン、、、。(*^m^)o==3

                

なので、フテ寝します。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは^^ (たらふく)
2007-10-31 21:49:37
こんな飲み物あるんだ^^
さぁ、第4戦最終回、頑張れファイターズ!!!
返信する
Unknown (たらふく)
2007-10-31 21:58:10
超不機嫌ーー;
返信する
同様jに、フキゲンⅡってとこです (sakura)
2007-10-31 22:08:15
↓コメントカキコ中に試合終了&タラフクさんのコメ・ピンポン♪が入りました。(*´艸`)

************10分前に書いてたコメ****************


あら、、、これ知りませんでしたか!?
お風呂屋さんとかに置いてたんだけど。

ちょっとこの商品名の意図、一見すると、全く摩訶不思議ですよね。ただなんとなく怖いもの見たさで一度は試したくなる飲料です。

一度だけおそるおそる飲んでみたら意外とイケましたよ。ヨーグルト味だったから、フキゲンな人にカルシウム補給ってゆー意味なのかな~。

あと一人コールかかりました、、、。
今日もフキゲンになりそーです。(~_~;)

あ、、、ヤッパリダメだった、、、
これで中日に今年はもってかれたかな~

王手かかってしまいました~
明日ダルのプレッシャーがキツイです。

今日もフキゲンの補給が必要のようです。
タラフクさんも今度これ見かけたら、一度お試ししてはいかがでしょうか?フキゲンに効果アリのよーです。
返信する

post a comment