♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

cafe andonand 

2010-03-27 13:25:22 | なんか美味しいもの♪

 

cafe andonand(カフェ アンドナンド) http://goo.gl/H5GY

ポールタウン内にオープンしてたんですね。最近、会社帰りにものすご~くお腹すいてて時計台ラーメンに飛び込んだ時、知りました。

高級ミスドって感じかな。徐々に店舗増えてくんでしょうか。
100円セールの時しかミスド買わないけど、思わずラーメン食べてお腹いっぱいなのに、買ってしまいました。一個250円くらいしますよ。
2個でラーメンもう一杯食べられるお値段。

きなこ黒豆味とラズベリーチョコ味ドーナツ買ってしまいましたが、なかなか美味しいかったです。
でもあまり買うことはないだろな。
100円ミスドでも充分美味しいのあるし。


最新の画像もっと見る

post a comment