♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

春遠し・・・

2010-03-27 00:51:14 | 移ろいゆく季節の出来事


去年の今頃はこんなに雪無かったと思ったけど、今年はどしたんだろ。
春分の日も過ぎたとゆーのに、けっこう雪降ったり積もったりしますよ。春の歩みが遅いと、なんか損した気分。 

         

年度末で仕事がタイトなのですが、PCで目を酷使し過ぎて(いや夜中のブログ巡回が原因かな?w)右上瞼が時々金魚のよーにピクピクします。

デジカメも使ってみたいのですが、今の時期の札幌は雪どけで、こっきたないので、被写体があまり見当たりません。

大通公園には、雪まつりの巨大雪像の残がいの雪がまだたっくさん残ってます。北国の春は遠いのです。

は~るよこい♪
は~やくこい♪

おんもに出たいと待っているみよちゃんの気持ちがよ~くわかるsakuraでした。

 


最新の画像もっと見る

post a comment