♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

おかげさまで、ついに出版のはこびとなりました♪

2008-04-18 23:25:13 | いんふぉめーしょん( ..)φメモ

な~~~んて、もちろん大ウソです!!! 
真に受けてくれた方、申し訳ございません。

仲良くさせていただいているお友達ブロガーさんのとこ で発見!「これは面白いっ!ほっとけない!ぜひぜひ自分もやってみたいっ!」と飛びついたとゆーわけです。

お友達ブロガー=ゆきさん、ありがと~!!!    
↓本の画像クリックで、購入できます。価格0円。www

                                        

タイトル、サブタイトル、ちと長過ぎで帯に隠れてしまってるけどね

でもgooブログも書籍化可能になったし、いつかは実現するかな?
でももうちょっとカッコイイ表紙にしたいです。www 

←横にこんな本も積まれてたよww

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと(^^) (ゆき)
2008-04-19 06:06:08
うけて下さってうれしいわ~

gooも書籍化できるようになったんですね!でも、sakuraさんのブログは写真が素敵なので、製本すると色合いがちょっと心配…かなどんな雰囲気になるでしょうね!
返信する
書籍化は、、、(~_~;) (sakura)
2008-04-19 14:02:24
いつか叶ったらなぁ~と思う見果てぬ夢ですが、ゆきさんのところは、実際CookPadの本に掲載されたりしていて、現実味がありますので、当おふざけ半分ブログとはかなり違います。

でも老後の楽しみにブログ記事をジャンル別、あるいは年代別に1巻1巻出版したりすると面白いですね。そして本屋さんにムリヤリレジのところに置いてもらって横目で誰が買っていくか陰から覘いてみたりしたらちょっとした売れっ子作家気分かもですね。

本日の札幌ー気温が20度にもせまる勢いで春飛び越して初夏の陽気のため妄想が限りなく広がり過ぎるくらい広がり、頭の中桜吹雪舞ってる状態のおめでたいsakuraです。

そうそう、前からうかがおうと思ってたのですが、記事内にそちらのブログのリンク張ったり、ブックマークに入れても差し支えないのでしょうか?

*非公開コメントになるようだったら、
Message Bottleなどご利用ください。
返信する
はい(^^)もちろん (ゆき)
2008-04-19 20:48:56
こちらのブログ内で、私のところにリンクを張ったりするのは大丈夫!お気遣いいただき、ありがとうございます
返信する
ありがとうございます♪ (sakura)
2008-04-20 00:33:18
さっそくリンク張らせていただきました~。
ありがとうございます。
これでどこかを経由せずに直にそちらへおじゃますることができます。
よかったで~す。
これからもヨロシクお願いします。
返信する

post a comment