♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

夏は夜 ☆彡

2007-07-25 00:51:56 | sakura的ちょっとした出来事


春はあけぼの、夏は夜、、、と、昔から相場は決まってます。
夏の夜はよいです。日中うんざりするほど暑くても、夜になると涼風がやんわり吹いてきます。

そんな中、帰宅途中に大通公園でも通って帰ろうか、、、とゆー気にもなるもんです。

ただもう既に、ビアガーデンの閉店時刻☆彡10時まであと15分くらいといったところでしたが、、、。(~_~;)

キリンはやはりギャル系が多い。巨大メスシリンダーのようなキリンのうりである、タワーピッチャーは、ほとんど見事に空。皆さん、飲みまくったのですね~。

キリンは閉店間際でもほぼ満席だったのだけど、サッポロはもうボチボチ空席が目立ちます。ステージの前には、「ご来店いただき、ありがとうございました」的テロップが流れました。

閉店時間の10時☆彡には、バチッっと照明が切れました。

夏はやはり夜☆彡です。

くどいよーですが、寒冷地仕様のsakuraは、夏の日中は廃人です。
・・・・(-″-;)

注)著者はビアガーデンの様子をUPするのが好きなようですが、
  ビールは実はニガテです→ニガイから。(*^m^)o==3


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (たらふく)
2007-07-25 01:17:37
キリンは女性が多く、
サッポロは男が多そうですね^^
他にアサヒや外国ビールのもあるんでしょ?
今年こそいくぞ~!
でもビールはてきめん太るから、
苦手でよかったね^^
返信する
最高気温の今日はさらに、、、 (sakura)
2007-07-26 00:21:06
さっきも通ってきました。ビアガーデン。
で、前日より暑かったせいかさらに盛況。

キリンでは芝生の上に、タワーピッチャーが雨後のたけのこのようでした。

キリンは女性が多いとゆーより、若者が多いです。

サッポロは年齢層はいろいろかな。
リーマンが多い印象で、内輪で盛り上がってるとこが多いみたい。

西11丁目近辺の世界のビールはだいたい空いてるので、落ち着いて飲みたいのであればオススメ。

ハイテンションに盛り上がりたければ、キリンかサッポロかな?

アサヒも盛況でしたよ。ここはおつまみが美味しそう。

ビールっ腹になるの覚悟で今年は行っちゃってください。


返信する

post a comment