♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

札幌今年初の真夏日 

2007-07-25 23:59:41 | 移ろいゆく季節の出来事

 

札幌今日7月25日、30.8度で今年初の真夏日でした。

ビアガーデン昨日よりさらに盛況でした。

サッカー、サウジ:日本、、、ダメかな、、、(-″-;)・・・・・・

<おまけ>

  ←欲にまみれきったsakura 

  ←本名でも欲深いことに変わりなし。

いや、、、これは愛に飢えているとゆーことなんだろか?

それにしても単純過ぎる脳内でガッカリ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2007-07-26 00:23:19
やっぱダメだった、、、日本。
返信する
こんなところにも (じぇふ)
2007-07-26 02:09:31
意外なところにコラボ記事がっ
てなわけど、イジりにやってきました。ヒジョーにシンプルな脳内でうらやましい限りです。『愛』と『欲』にまみれているとは… (←誤解を招く表現)
sakuraさんのほうの、『欲』 の中にあるワンポイントの 『H』 がオシャレな感じですね。全く慰めになってないかもしれませんけど。
以上、ホントはマル秘の部分が多いじぇふでした。
返信する
つながる輪 (ゆき)
2007-07-26 22:52:59
単純でもいいじゃないですか…。私のひどい結果に比べたら(笑)

お遊びに乗って下さる方が続いてくれて、なんかうれしかったなー。ありがとう
返信する
ヾ(*°▽°)ノあはは (sakura)
2007-07-26 23:15:38
お二人おそろでこんばんわ~
うそこメーカー、面白いですね~

昨日は早く寝なくちゃあ~と思いながら、ついついハマってしまいました~(*^m^)o==3

>じぇふさん

全然なぐさめになってないです。
「秘」とか「遊」とかの要素がちょっとほしかったです。なんだか開けてみると、物欲しさいっぱいの脳だったんで、ちょっとUPがはばかられました。
sakuraの方の「欲」の中のワンポイントのHもなんだかおにぎりの中の梅干みたいで、シンプル過ぎてつまんないです。

いじけました、、、

>ゆきさん

ハイ、、、ご覧の通り、何気にコラボさせていただきました。

実はこのいかにもうさんくさい、、、とゆーか、冗談だとわかりやすい、噂のうそこメーカー、いろんなブロガーさんが注目しているのを前から知っていて、密かに自分も試していたのですね。

でも結果はこのように面白くもなんともない結果でUPはしまい、、、、と心に決めていたのですね。

しかしご登場いただいたお二人様があまりにも楽しそうに堂々とUPしているのをチラ見して
比較のために恥を忍んでUPしちゃいました。

ゆきさんは神秘的な脳をお持ちのようで、羨ましいです。私ももっと複雑でいろんな多面性のあるバランスのとれた奥深い脳を持ちたかった、、、

より単純な脳で、ですが、面白かった~。

こちらこそありがとうございます。

p.s.お気づきかと思いますが、gooがまた進化して、コメントの絵文字が増えたので、コメントのREが楽しくてたまりません。
返信する

post a comment