♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

小さい秋見つけた~(^^♪

2006-10-29 22:45:16 | sakura的つれづれなるお散歩



ほんとうは北大構内の銀杏並木を撮りにいくつもりだったのだけど、街中に若干点在する銀杏の木見ると、まだ色つきが浅い感じだったし、陽が大分傾きかけてたので、今回は断念。来週はちょうどいい頃かな・・・?で、観光客になった気分で、道庁の方に行ってきました。

 

          

 

日がだいぶ傾き、風が冷たかった~手袋もってくればよかった。

 

         

 

紅葉した木々に秋の陽が照り映え、なかなかいい感じ。

 

         

 

黄色の絨毯・・・カサコソ踏みしめ・・・。

 

         

 

赤の絨毯もガサゴソ踏みしめると・・・

 

       

 

冬ソナベンチ in  Sapporo が・・・ここであの冬ソナのテーマ曲♪がsakuraの頭にリフレイン・・・思わず目を瞑ります。
KBSに札幌を舞台とした冬ソナpart2の台本を送ろうと密かに決意したsakuraです。(冗) 

 

札幌の秋はだいぶ深まりつつあり、しっとりと落ち着いた風情です。
しかしこんな感じもまもなく終わり、ある日突然真っ白な季節になるのです。 

それが北海道とゆーものです。


なので、しばし、この艶やかな季節を楽しみましょう  

 

次回に続く・・・ 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋っていいねぇ~(* ̄。 ̄*) (sakura)
2006-10-29 23:34:23
今晩は冬ソナpart2 in Sapporo の脚本を思い描きながら、休みます・・・  >ALL



返信する
小さい秋見つけた~(^^♪ (MALICE)
2006-10-30 01:41:44
秋ですね☆



今日は道庁に行ってきたんですか。

夕方から急に冷え込みましたね



冬ソナpart2ってどんなストーリなんでしょう??・・って1みてないしな(笑)
返信する
すっかり秋なのね (だよね)
2006-10-30 09:09:39
日中まだ20度くらい 初夏に続いて2回目のラベンダーが咲いてますよー(四季咲きのバラは3回目)

故郷なのに『絵はがき』を見てる気分になるのは

サクラちゃんのカメラワークのセンスがいいから?

返信する
秋ですね~ (たらふく)
2006-10-30 23:17:44
うっかりしてると

すばらしい紅葉を見逃しちゃいます^^;

週末は紅葉見に行こうかな~^^
返信する
冬ソナの脚本考えながら寝たら・・・ (sakura)
2006-10-30 23:18:22
朝方、まだ秋なのに、大吹雪で、ダウンコート用意してないし、ど~しよ~と半べそかいている夢みました・・・

おかげで今日は目覚めが悪かった~

調子も今イチでした・・・やはり朝は爽やかに目覚めたいものです。



>MALICEさん



そうなのです。その後、道庁付近をウロチョロしてたのです。(謎)

天気良かったけど、思ったよりサブかったです。

なので、震えながらデジカメ撮りました。

(ちなみにsakuraのデジカメは携帯より軽い超軽量なオモチャデジカメ=アユのD-snap)

この画像でしばらくはいけそ~です。



あれ冬ソナ未体験でしたか

それは今度ぜひ見ましょう・・・いえ見るべき・・・ピュアな20代のうちに・・・。



1話からハマルよ。ヨン様もチェ・ジウもなんと高校生だよ。カワイイんだから。音楽室でピアノを一緒に弾く場面なんか、もうドッキドキだよ~(〃▽〃)



冬ソナベンチではね~ズバリするの。二人ならんでベンチに座って、雪ダルマペアをチューさせてからね。

その時のチェ・ジウがビックリして寄り目になるんだけど、真似したけど、sakuraは寄り目ができんよ。

ぷぷ(* ̄m ̄)o))



part2ではsakuraが登場するの。二人の間の子供として・・・。そして、また冬ソナな出逢いをするの・・・。ここ札幌で。このベンチの前で・・・。

限りなく妄想は広がる・・



UEOキャッチャーか。skauraは超ヘタッピだったな。弟にお情けでもらった、シルバーの洋服きた天使のオルゴール付ヌイグルミが未だにお宝。人からもらったものって、嬉しいもんだよ~。だからMALICEさんのクリスマスも、末永く可愛がってもらえると思うよ。





>だよねさん



ゲッまだ20度近くあるの~。

羨ましい~まらまだまだ生足いけるね~。こっとは、も~朝なんかサブクてさ~・

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

毎朝キヨスクで小岩井のホットコーヒー抱えて通勤してるよ。140円もするのよ。この間130円だったけど、値上がりしたのかな~



おまけにラベンダーなんか咲くの。

そっか~本州はお花が長~~~く楽しめるのだねあれからまた薔薇育ててる?



昨日は他にもいろいろ撮ったんだわ。大通公園で日向ぼっこしてるおばあちゃんとワンコとか。超カワユク撮れたおばあちゃんは、お天気のいい日はよく大通公園のベンチに座ってるのだけど、sakuraみたいのに、よく「写真撮らせてくださ~い」と頼まれるらしいよ。2匹もめんこいワンコ連れてるのよ。



そのうち徐々にしていくよ。
返信する
あらら・・・ (sakura)
2006-10-30 23:23:42
コメのREしてる時に、今度はたらふくさんがお出まし・・・毎度



紅葉は今週末が見頃だと思いますよ。札幌近郊は。ちょっと山奥はもうどうか?と思いますけどね。

朝里川温泉付近とかはいいのではないでしょうか?



ぜひ、奥様と温泉などいかれてはいかがでしょうか?

120CM水槽も軌道に乗りつつあるみたいだし。



たまには紅葉を見ながらに入るのもオツですよ。



なんかいい温泉行ってきましたら、教えてくださいね。
返信する

post a comment