♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ハロウィンの怪・・・ギク!( ゜▽゜;)

2006-10-31 00:07:36 | 移ろいゆく季節の出来事



今日は、何かがきっとある・・・(-_-;)と思ってたら、やっぱありました。

① さっき白いパーカーで、中に赤いTシャツを着ている小さいオジサンに追っかけられた。(オートロックの玄関先までついてきた)


   (〃゜д゜;A アワワ・・・

② トイレに入った時、手を乾かすエアドライアーが無人状態なのに、


唸った。ギク!( ゜▽゜;)    

③ ふと夜中に目が覚めたら4:44分だった。おまけに吹雪の夢を見


て、うなされた・・・(ー"ー;)        

番外:最近夜中にピンポンという音が鳴るが、玄関先には誰もいな


い・・・(謎)    ←おや?どっかで見たよな(謎)

皆さんは、なんかハロウィン現象に遭遇しましたか。ハロウィン終了までまだ約24時間。

どんなTrickが起こってもいいように、sakuraは心の準備をしています。

               

    ENJOY HAPPY HALLOWEEN 2006  

 最後の画像、このブログのリンク先、nikoさんより提供 

nikoさん、カワユイ画像のご提供、ありがと~  


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンの怪・・・ギク!( ゜▽゜;) (MALICE)
2006-10-31 00:44:17
いや~、、寒いですね。。

今日は変なおじさんに追っかけられたんですか(笑)

・・って、笑い事じゃないですね



夜中にピンポンなるの、、超怖いです。。



・・ハロウィンの画像がいっぱいだ!!

MALICEも起きたら、ハロウィンを探せ(謎

な旅に出ようかな、、
返信する
多分 (じぇふ)
2006-10-31 02:22:22
> 番外:最近夜中にピンポンという音

sakuraさんちの近所に、夜中にピンポンダッシュをするお茶目な小学生が住んでいるとみた!



それはさておき、オヤジに付いて来られたらイヤですよね~。マジでお気を付けください。
返信する
明日は11月 (MALICE)
2006-10-31 11:31:35
sakuraさん、こんにちわ☆

明日から11月ですね!
どんなタイトルになるのか楽しみです(´▽`*)>
返信する
ハロウィンの結末は・・・ (sakura)
2006-10-31 23:25:45
仕事でドツボにハマって、残業して(ToT)ついさっき帰ってきて・・・どっと疲れただけでした・・・
あ~ぁ、シュークリームでも食べたい気分

>MALICEさん

あら、お昼にも遊びにいらしてたのね
そ言えば、今日は火曜市だから、オフですものね。ハロウィンな休日はエンジョイできましたか~なんか発見しましたか~。

またまたシンクロしたりして・・・きっといつか駅前あたりで偶然会いますよ。その時は横顔と遠目の雰囲気で判断してフフッ

ヘンな人に追っかけられる・・・は実は慣れてます。
そんな人に遭遇したら、自分もさらにヘンな人のフリをするのです。ピョンピョン飛び跳ねたりスキップしたり、007の着メロ鳴らして撃退とか
そうそうあと1時間弱で11月ですね!
う~んタイトルとテンプレね~
まだ考えてませんでした。しかし楽しみにされてるのは今のとこMALICEさんだけかもね

>じぇふさん

お久です。じぇふさん
さっき見てきましたよ。ハロウィン限定テンプレ。
そいえば、じぇふさんは、本場ハロウィン体験済みなのですねさすがにワールドワイドですね。噴水から血が・・・いや赤い水が噴出すのですね。ちょっとアメリカンな冗談キツイですね。

冗談キツイ・・・と言えば、いつだったか、日本の留学生がハロウィンのコスプレで、民家の敷地に侵入したところ、怪しまれて「Freeze」叫ぶに、当の留学生がその意味がなんのことかで、動いてしまって発砲されて亡くなった悲劇を思い出します。もっとシンプルに「Stop」って分かりやすく言ってほしかったですよね。日本人なんだから・・・。後は、映画ETのハロウィンシーンも思い浮かびます。この日はきまってね。

そうそう、夜中のピンポンはですね~。お茶目な小学生ではなさそうです。お茶目な若者のようです・・・ちょっと誤解されたかな。フフッ(謎)



心配不要です・・・>2Guys
しかしありがと☆

ええっ・・・って、コメレスしてる間に、明日北海道かもって・・・ハロウィンの悪夢が現実に・・・
返信する
11月☆ (MALICE)
2006-11-01 00:43:28
今日から11月ですね!!・・って雪ですか!?(;゜д゜)ァ....!

昨日は何もなかった一日でした(´▽`*)>
何かあるよりは、、いいかな☆

テンプレート変わりましたね!
薄い緑が落ち着きます(*^_^*)

風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!
返信する
何もないのは何より・・・(*^^)v (sakura)
2006-11-01 01:27:29
あら、お風呂入ってる間に、いらしてたのね!

ハロウインの今日・・・ってもう昨日になったけど、やっぱ、最後の怪が・・・ギク!( ゜▽゜;)
なんだかコメ*入れのピンポンが鳴らないのよね~。鳴ったり鳴らなかったり、人をおちょくってるのかい?って感じです・・・

テンプレチェック入りましたね~
そうそう、ネコがくしゃみするとこまで、見た?
しばら~く時間かかるよ。巡回先多数のMALICEさんだから、きっと、まだ見てないに違いない
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

風邪はですね~。多分丈夫去年の重症な風邪で免疫ついてるから・・・

MALICEさんも早くお休みになってね☆ミ
明日雪降るかもよ・・・
返信する

post a comment