♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

フル紅葉ちと前の定山渓2011

2011-10-16 15:27:33 | フォトチャンネル・スライドショー

フル紅葉ちと前の定山渓2011

 

フル紅葉ちと前の定山渓2011 (スライドショー・チョイ大きい版)

 

定山渓は毎年ワンパターンなので豊平峡とか行ってみたいですね。
関係ないけど今晩キムタク主演のドラマ南極大陸が楽しみです。

キムタクってなんで歳とってもあんなカックイイんだい!?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (チョコ)
2011-10-16 20:34:28
紅葉はじまってるんですね~
こちらはもう少し先かなぁ~って感じです。
フル紅葉、見れると良いですね!
私もどこか(?)に「フル紅葉」を見に行きたいと思います!

キムタクのドラマ、気になる気になる~♪
返信する
紅葉前線南下中・・・ (sakura)
2011-10-17 23:54:56
桜前線と逆に紅葉前線は徐々に南下中なのでしょうね。

明日札幌でもついに初雪をみるとの天気予報ですが、どうなることやら・・・。

初雪降る頃になると紅葉も一気に進みます。
今週末にはもう落葉となるかも。

キムタクは戦艦ヤマトはじめ船ものづいてますね。
相変わらずカックイイ~
返信する

post a comment