♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 03:28:17 | sakura今日のつぶやき(-.-)
13:41 from web
ニセコ方面も晴れてるのかな。紅葉はどうかな。去年の今頃は甘露の森に行きました。@huutarou17
13:42 from web
RT @meigenbot: あなたが産まれた時、あなたは泣いていて周りの人々は笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬときは、あなたは笑い周りの人々は泣いているような人生を送りなさい。 () http://t.co/LobP70hh
15:32 from goo
フル紅葉ちと前の定山渓2011 #goo_sakurasakura2004jp http://t.co/6juyzc3T
15:44 from web (Re: @huutarou17
@huutarou17 キロロ・・・今年行きたかった・・・。なんだか札幌も急に曇ってきました。風が強いですね。気をつけて~。
23:03 from ついっぷる/twipple
キムタクきゃ~? ヤマトじゃない宗谷出航~!!戦艦ものってゆーと、キムタク。南極大陸。
by sakurasakura09 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment