♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ハワイ土産とハワイ時間

2012-08-07 01:40:41 | 旅の途中・・・

なでしこジャパン、前半、日本が1点先制したの見届けつつ軽く更新。

ハワイのお土産って、マカデミアナッツチョコが定番なのは、今も昔もかわらないけど、それだけじゃつまらない。トップ画像は、ワインボトルカバーです。滞在してたヒルトンハワイアンヴィレッヂないのレインボーバザールで購入。

アロハシャツ柄がいかにもでしょ!?荷物にもならないし。

 

 

あと買ったのはこの時計。アラモアナショッピングセンターでめっけました。

お花のはハワイ時間。ブルーのは日本時間です。時差19時間はチトキビシイです。

今向こうは、昨日の朝。7時頃。何だかこんがらかるので、こんな風にしてました。

ワンタッチで腕の細さに合わせてフィットします。

 

こーしてるうちに日本に追加点。メダルは堅いね。

iPadから送信


最新の画像もっと見る

post a comment