♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

What’s Michael?

2009-07-09 01:12:12 | sakura今日のつぶやき(-.-)


What's Michael? マイケルってなんだったの?とつぶやいたつもりが、これって、昔流行ったニャンコが主人公の漫画でなかったべか?

この漫画が大好きな人と人生の一時期を過ごしたことがあります。

自分はこの漫画の面白さはついに分からなかったけど、インパクトのあるタイトルであったのは確か。    

まったく脈絡はないけど、マイケルっていったい何だったんだろ?
世紀のスーパースター、不世出のエンターテイナーであったことは
確かだけど。

どこか他の星の王子様・・・だったのかもしれませんね。

仲を噂されていたブルック・シールズの流した涙が印象的でした。
あと残された娘のメッセージも。

     

 ↑ここをsakuraは、密かにゲゲゲの鬼太郎ハウス別邸と呼ぶ。

 

・・・でもって、What!!!Michael!?!?(〃゜д゜;A アワワ・・・

マイケルジャクソン亡霊 Michael Jackson Ghost


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (チョコ)
2009-07-09 12:32:01
こんにちわ!
マイケルの漫画、ありましたね!!
私も大好きでしたよ♪
何冊か漫画も持っていた(借りて読んだ?)気がします!
追悼式、涙のでるシーンが多々でしたね。
私は娘ちゃんのに涙しました。。
最後に泣いちゃうところで。。。
これだけニュースになるのって凄いと思います。マイケルさんの存在の凄さをつくづく感じますね。

鬼太郎ハウス別邸、可愛いですね~☆
前の記事のローズカフェなども拝見しました!とても素敵なところですね☆
私もそんなところでのんびりしながら「乙女」になってみたいわ~♪
返信する
マイケル (sakura)
2009-07-09 23:05:38
やはりご存知でしたか!
What's Michael?
ある年代以上にはきっとメジャーな漫画だったんですね。私はあまり記憶にないけど、なんだかゲラゲラ笑って読んでた人ががいたな~と、うっすら思い出してました。

追悼式はさすがハリウッドのアメリカ。短期間で感動的な構成でした。まだ若干11歳の娘さんは可愛そうでしたね。短いコメントでしたが、心情があふれてました。

ネバーランドのマイケル邸は、YouTubeにあるような動画ーこれからも時々出てくると思います。無念で不本意な最期だったし、ミステリアスだし。ムーンウォークの影が横切ったら、それは紛れもなくマイケルの証拠ですね。

鬼太郎ハウス別邸は白い恋人パーク内にあります。まだ今年は行ってないけど、バラが見頃の頃だと思います。

バラを見ると誰もが乙女になりますね~
返信する

post a comment