♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

同じ穴の狢

2006-06-06 00:21:06 | sakura今日のつぶやき(-.-)


同じ穴の狢だったのね・・・

拘置所に入れられるぐらいでなきゃ、

六本木ヒルズの住人なるのは難しいのか・・    

文字通り同じ穴=六本木ヒルズ拘置所

sakuraにはどっちの穴も縁なさそ・・

                


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただの通りすがり)
2006-06-06 15:22:45
村上氏を毛嫌いしていたらしい星野仙一氏が「天罰下る・・・」って予告してた通りになったね。

細木数子もびっくり 
返信する
星野さんだけには・・・ (sakura)
2006-06-06 23:00:07
嫌われたくないものですね。天罰下るから。

村上さんは私もニガテなタイプのお方でした。

ってゆーか、女性なら本能的に警戒心を抱くのでは?と思います。(なんとなく・・・)芝居っけたっぷりの人という点では、今マスコミを騒がせている畠山容疑者と似てますね。社会的地位は天と地の差だけど、犯罪犯してしまうと、やっぱ同じ穴の狢さんになっちゃうのがコワイですね。

返信する

post a comment