♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

gooブログ書籍化サービス始まる

2007-09-29 16:46:29 | いんふぉめーしょん( ..)φメモ


goo ブログ書籍化サービス 

書籍化するには有料サービスのgooアドバンス(っていっても月々ほんのわずかな料金)に入る必要があるし、自分は入ってないので、今のところ書籍化はできないです。

それ以前に、このブログは見ての通り、お気楽ブログで、書籍化するほどの内容でもないので、チラッとしか興味はないけど、先が短くなってきたら考えるかも。
ささやかに自分が生きた証として、家族とか親しい人に残していきたいな~なんてね。(*^m^)o==3

          

ただ立派なものをお書きになっておられる方は、gooブログへ乗り換え、お考えになってはいかがでしょうか?当ブログのROM会員様の中にもゼッタイおられるはず。
( ̄ー ̄+キラーン

って、もう既に他ブログでも始まってるのかな。書籍化サービス。
きっと始まってるよね。gooブログって保守的な方だから。

          


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニフは… (ゆき)
2007-09-29 23:07:42
私がココログを使っているのは、もともとNiftyのメアドを持っているということもあったけれど、書籍化サービスがあったからなんですよ~。一区切りついたら、絶対活字で残しておこうと思っているんです。

だからこそ、デザインの限られた(正直言って、趣味に合わないものがほとんどな)ココログを使っていたので、他でもやるなら…って思ってしまいますね!情報をありがとう~。
返信する
やはり、、、 (sakura)
2007-09-30 00:05:26
そうでしたか!やっぱりgooはなんでも遅れてるのですよね~。ブログパーツもやっと今年になってから利用できるようになったし、、、。

予想通り他ブログでは既に書籍化サービス始まっていたのですね!
そしてそのサービスにいち早く目を留めていらっしゃったとは、、、さすがです!

でもなぜかgooブログはやめられないのです。

他にライブドアとかyahooとか2~3お試しでブログ設置してみたけど、放置状態になってしまってます。(なんだか更新が面倒なのです)

あとコメントに入る絵文字もオリジナルなの増えたし、テンプレもどんどん増えてくので楽しいです。(しょっちゅうとっかえひっかえしていますでしょ!)

どうぞお試しにこっそり設置してはいかかでしょう?

ゆきさんなら、いろなんなジャンルの記事お書きになってるので、ブログもジャンルごとに書き分けるとか、、、。
返信する

post a comment