♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

10丁目 北の動物家族

2009-02-10 23:32:04 | sakura的つれづれなるお散歩


ここは西11丁目駅の近くの雪像。大通からここまで歩いて来るのは、けっこう時間かかるし、この大雪像見たいけど、サブイ思いはヤってお方なら西11丁目駅で降りた方がいいかも。

子育て放棄する人間がいる一方、フクロウやオオワシはしっかり子育てします。

見習うべきかもね。

 

ここって、STVの広場なんだけど、近くにはラーメンスポットとかもあるよ。
テレビ塔からここまであるくのは、sakuraのような北国生まれの人でないとけっこうキツイものがあります。サブクって体が芯から冷えこんでしまうかも。そんな時は、この近くのラーメン屋さんに駆け込むのもアリかもね。

 


最新の画像もっと見る

post a comment