♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

そして定山源泉公園へ、、、

2007-10-28 00:38:53 | 旅の途中・・・


ここの入口すぐ近くに足湯があります。
足だけあったまりたい方はここでしばし休憩を。(*^m^)o==3

        

この時は、晴れてたけど、とってもサブかったので、湯けむりモウモウでした。 

さらに下りていくと、、、。

         

湯の滝がチョロチョロ流れてました。画像はけむりでよく見えんね。

 

源泉公園の近くまできました。向かいのお饅頭屋さんに行列ができてて、かなり気になりましたが、時間がないのでスルー。
(バスん中のおやつ用に、後でココ寄って、ゲットすればいいわ。と思って。しかしこれは判断ミスでした。この饅頭屋さん4時前に営業終了してしまいました。)

 

さて、足湯のとこまできました。皆さん紅葉を見ながら足湯に入り、まったりしてました。(sakuraは既に温泉入ってもーたんでここはスルー)

、、、とゆーことで、定山渓散策はまだ終わりません。
ヾ(*°▽°)ノあはは


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯 (MALICE)
2007-10-28 00:51:16
懐かしい~。昨年の今頃・・ここで足湯入ってました(笑)

けっこう混んでるんですよね。
最近は少し暖かいですね。
返信する
懐かしいですか~(*^。^*) (sakura)
2007-10-28 01:02:41
去年行かれたのですね。ここ。日曜だからけっこう人来てましたよ。朝は雨だったにもかかわらず。

そうそう、この公園の向かいの饅頭屋さん、知ってますか?すんごく気になったんですけど、帰る時にはすでに閉店で、かなり後悔しました。

MALICEさんとこもテンプレ秋色ですね。
富良野の秋ムービーもバッチリ楽しめましたよ♪
返信する

post a comment