♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

My・ボーダーコレクション2011

2011-06-26 14:19:23 | これってトレンド?

・・・とゆーことで、今週末は自分のボーダーグッズをチェックしてみました。

・・・が・・・無い・・・ボーダーTシャツは結構もってたのですが、年数たってることもあって、去年処分したばっかでした。しか~し、歴史は繰り返す。ファションも繰り返しですね。今年見事にボーダーブームが来ました。ナント間の悪いことよ!!

・・・とゆーことで、ほぼ在庫ZEROのボーダーTシャツをも一度GETしに街に行きましたよ。昨日。

もすこしでバーゲンとゆーこともあって、プレ・バーゲン価格でした。この中には500円のもあるよ。

 ①レトロガールのラグラン変則ボーダー 裾が細ボーダー

 

②同じくレトロガールの薄水色ロゴ付ボーダー        

 

 ③脇が縦縞の変則ボーダー 着ると細く見える

 

④裾がAラインの白細ボーダー               

 

 ⑤ボーダーシフォンスカーフもGET

 

                

BEAMSのロゴ付のトートバッグは最近の雑誌の付録です。持ち手がローブで
付録にしちゃあ上出来。

ボーダTーって夏の定番だし、誰しも数枚は持ってるんでないかな。
でもこんな風に今年のボーダーは今までとひと味違うのです。
単なるボーダーでないのが今年のボーダー。

考えてみると夏はTシャツが定番だったのだけど、歳とるとなんだかTシャツ似合わなくなってきたし、ここ数年遠ざかってたな。でもボーダーならイケるかな。キャミとかノースリーの手前の季節にはピッタシかな。この流行りものアイテム。


最新の画像もっと見る

post a comment