♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ファーム富田2009@富良野

2009-08-16 01:34:25 | 道内あっちこっち♪ (^。^)/~


ラベンダーは7月まででした。遅咲きのラベンダーも連日の30度越えに、鮮やかな紫色⇒藤色に色彩を変化させていました。

画がワンパターン化してきたので、コミック風にUPしてみました。↑
こっちは記念切手風。↓



今日(日曜日)もファーム富田は観光客でいっぱいなんだろな。
夏は毎年訪れずにはいられないスポットです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2009-08-17 00:26:08
ラベンダーが無くても十分きれい!!!^^

もう北海道の夏は終わりですね・・・。
今年は海に潜りに行けなかった。
来年こそは!
返信する
この日は暑かった~ (sakura)
2009-08-17 01:51:32
この日は8日土曜日で、富良野は猛暑の30度越えでした。海潜るなら先週末がチャンスだったと思います。ザンネン!

お盆が終わって、お約束通りかなり涼しくなりましたね。

当月のブログタイトルにもありますが、熱帯夜?と思う日は結局1~2日だったかな・・・。
一番暑い時、避暑地に滞在できて、かなりラッキーでした。

全体的に過ごしやすい夏ーたらふくさん的にはもの足りない夏だったかもですね。今年は。
返信する
Unknown (たらふく)
2009-08-18 00:05:18
はいはい、相当物足りないです。
夏って来たの?って感じ^^
返信する
そうかもですね (sakura)
2009-08-18 00:13:34
なんか物足りないわ・・・って思っている人ー多いかもですね。
ビアガーデンは期間延長してましたが。
盆踊りの音が薄ら寒く感じるお盆明けでした。

返信する

post a comment