♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

<YOSHIKI>と<白鵬>

2008-09-29 23:44:49 | 最近の新聞記事より

 

<YOSHIKI>「土足騒動」相撲協会を事務所が抗議 「平気で畳の上を靴で歩いたりしない」

記事見ると、ホント失礼なお話以前に、世界のYOSHKIってことホントに知ってるの???って感じですね~。知ってたら、間違ってもそんな無礼なことできないですよね。恐れ多すぎて。

相撲協会の体質がここでも垣間見えるし、イメージダウンに拍車かかったって感じですね。

ちゃんとした対応・応対ならYOSHKIさまもファンの大相撲ってことで、人気挽回のチャンスだったのに。かなりマヌケな感じがします。

時同じくして、相撲界から追放された元若ノ鵬自らが八百長強要を告白したけど、この事件の方が断然目立ってしまったかもね。
罪を犯した人の信憑性は低いし、、、。

蛇足ですが、昨日秋の特番ー「行列のできる法律相談事務所」だったかな、YOSHKIがゲストで、アキバの「太鼓の達人」の達人が「紅」のを叩いて(もちろん超人だったっけか?!)自己最高記録出したの見て、「カルチャーショックです。」と言って驚いていたのが印象的でした。
YOSHIKI-露出益々増えてる感アリです。

アーティスチックなYOSHIKI(おまけ)

YOSHIKI@SYMPHONIC_CONCERT_2


最新の画像もっと見る

post a comment