♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

さらに育った雪の回廊

2008-02-26 23:21:16 | 移ろいゆく季節の出来事


大人の男性の背丈を越えるまでに成長した雪の回廊。右側は駐車場雪捨て場に積まれた雪。今も雪降ってるし、まだまだ成長中。

   

この方の左側は、、、こんな感じになってます。↓

         

   

除雪が追いつかず、道幅も狭い狭い、、、。
車道はチラリとも見えません。

   

いったいどこまで成長するんだ、、、とつぶやく sakura。

          

ま~だまだ春遠い北国でした~~~。ヾ(*°▽°)ノ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2008-02-26 23:46:07
わやだったね^^;
裏の吹きだまりには1.5mくらい積もってたよ
返信する
ええ、、、わやそのものでしたね (sakura)
2008-02-27 00:22:57
わや、、、なんてもんでなかったですね?
どこかに遠征でもしてたら、行倒れになってたかもです。
テレビで見たけど、あんなに多数の車がいっぺんに走行不能になるほど雪に埋もれてしまう光景は初めて見ました。
立ち往生していた車の中で死者まで出たのは、今まで聞いたことないですよね。
裏の吹き溜まり、、、GW頃まで残ってるかもですね。
返信する
Unknown (たらふく)
2008-02-27 15:16:48
なんだか東北みたいな降り方だよね。
これも温暖化?
その割に今年はめちゃくちゃ寒いけどね^^;
裏の吹きだまり・・・全部雪かきしました

返信する
引き続き降ってますね、、、(-_-;) (sakura)
2008-02-27 22:04:09
また懲りずに降り出しましたね、、、(-_-;)
さっき帰るとき地下鉄駅までの3~4分の間にゆきだるま状態になりました。いつも見えるテレビ塔も雪で真っ白状態のため、見えないほどでした。

裏の吹き溜まり、、、全部雪かきしたのですか!!
冬は苦労が絶えないですね~。腰大丈夫ですか?

ただ明日も雪かきしなくちゃいけない勢いで降ってますね、、、。
返信する

post a comment