♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

チト時期外したけどーバレンタイン限定チョコ

2008-02-27 22:13:27 | なんか美味しいもの♪


去年のと比べると、かなり凝ってます。器も中身もALLチョコ。
ふたのところについているツインハートのホワイトチョコも美味♪
器もほろ苦でとっても美味♪

   

チョコふた閉まってる状態↑

   

チラッとふた開けた状態↑

   

中身ももちろん美味♪プラリネが中に入ってます。既に2個食べました。中にピスタチオクリーム入ったホワイトチョコと上にプチ花ついた細長いの。

   

でも去年よりラッピングは地味目でした。
去年のバレンタイン記事はこちら  

               

今年もウ~ンとうなる職人技のビーネマヤのバレンタインチョコ。
来年も予約するつもりです。あげる人がいようといまいと。(笑)

↑ビーネマヤ店内のチョコ。チョコケーキとかも美味しそだった

ビーネマヤHP 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (passers-by)
2008-03-01 02:13:06
Lovely~♪
返信する
Yes.,really... (sakura)
2008-03-01 10:36:11
So lovely, isn't it?
Thanks!

返信する

post a comment