♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

クリスマス・デコレーションケーキ(〃▽〃)きゃ~♪

2007-12-25 23:38:26 | なんか美味しいもの♪

今年はついに買ってしまいました。あこがれの直径15cmクリスマスデコレーション・チョコレート・ホールケーキ   

        

特に気に入ったのは、大ぶりで太っぱらなトッピング。(*´艸`)

        

お約束のロゴ入ったホワイト板チョコでしょ~♪

        

ちょっぴりビターなチョコのおうちでしょ~♪

              

極めつきなのが、これ↑ギザカワユス・雪だるまくんクッキー。
これ多分シーズン中は食べないでとっておくと思います。(*´艸`) 

 

今年はちょっとワケアリでホールケーキでしたが、多分来年はまた小粒のを数種類の元パターンに戻るでしょう。

子供の頃食べたクリスマスケーキの味が懐かしくて嬉しいです。
まだ半分あります。え?(*゜▽゜*)?もう半分食べたの!?(笑)

とゆーことで、クリスマスもあと少しで終了ですね。
クリスマスソングの中でけっこうお気に入りを貼り付けてみました。 

<!-- Bryan Adams ♪Christmas Time -->


最新の画像もっと見る

post a comment