♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

忘れてた・・・キャンドル・ナイト☆彡

2009-06-22 23:53:56 | sakura今日のつぶやき(-.-)


そー言えば、夏至の夜、去年のことになりますが、市内某ホテルにて、キャンドルナイトのイベントに参加し、優雅なひと時を満喫したのを思い出しました。今となっては、遠いお・も・ひ・で・・・。

年々ロマンチックなことと遠ざかっていくよな・・・気がします。
不景気も反映してるのかもね。(-_-;)

ブログをごらんになっている皆様にあっては、昨日のキャンドルナイト、いかがお過ごしでしたでしょう?

sakuraは電気煌々と点けて、ご飯食べて、「ぼくの妹」見てたりしました。ま~フツーの日曜日となんら変わらんかったです。

なんとまっ・・・非ロマンチックなことよ!

                      


最新の画像もっと見る

post a comment