♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

夏至

2009-06-21 22:31:30 | 移ろいゆく季節の出来事


雨はかろーじて降りませんでしたが、夏至って言われないと忘れるような薄ぼんやりとした日でした。PCがいよいよ起動拒否して、ピックアップサービス(要は引き取りサービスね)を覚悟した日でしたが、またしても誤魔化し手を発見してしまうイマイマシイ女=sakuraでした。

ホント、可愛くない女だ・・・。

今度生まれ変わったら、長沢まさみちゃんみたいに可愛く生まれて、
オダギリ ジョーみたい兄ちゃんをもつんだ!

「妹」来週最終回ですね。また兄妹喧嘩になっちゃったけど、どうなるのかな~。切ないね。見せてくれます。

次のドラマは官僚ものみたいで、佐藤浩一も出るけど、予告編ちら見する限りでは、イマイチ興味もてなさそなストーリー。(-_-;)

*近々更新とまったらPC修理中と思ってください。
  本当は自分もメンテナンス必要な状態なんですが・・・。

           


最新の画像もっと見る

post a comment