♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

王JAPANに、ただただ唖然・・・\(◎o◎)/!

2006-03-21 23:37:53 | !sakura的衝撃的出来事

今日ほど日本人に生まれたことを誇りに思ったこたぁ~~~ないね。

生まれてこの方、な~~~んも自慢することがなかった人に、
「自慢できること」を

最近感動が薄くなった・・・と嘆くお父さんに
超ド派手な感動を

あ~~~ヤダヤダ、部活なんてダリィ~~~ってハンパな野球少年に
ベースボール・ドリームのプレゼント

最近欲求不満で、はけ口がなかったお母さんに、
なんだかワケわかんないけど、
便乗して爆発

チョ~~~つまんな~~~いって、お金そこそこ
ヒマだけは大もてあまし気味のギャルに
ちょっとした刺激の

そしてsakuraにはー休日出勤したものの、結局TVに釘付け状態と
なり、ロクな仕事もせんかったのに、
休日出勤手当ての 


王JAPAN!!!

日本中にたっくさんの ×∞ 


ど~もありがと~~~~×∞
 

技術・献身・プライド―日本野球の総合力証明 (読売新聞) - goo ニュース   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (たらふく)
2006-03-22 22:31:58
今日の昼間のテレビはWBCの話題ばっかりでした~。何度見ても気持ちいかったな~ほんと日本中が感動しました 次はサッカーワールドカップですね。日本って今、世界ランキング18位なんですね~すごい!
返信する
Unknown (sakura)
2006-03-22 22:49:04
さっきニュースステーションで帰国後インタビュー見てました。

そこにイチローがいなかったのが、ちょっと残念。イチローのコメントでこのチームは1言って10解る、メジャーでは12言っても解らないこともある・・・とか言って、やはり海外で活躍するとゆーことは、コミュニケーションの点で、もんのすごい苦労があるんだ・・・とあらためて認識。でもそーゆー苦労を乗り越えて活躍し続けると、あんな風に皆から頼りにされ、尊敬されるような人になるんだな~~~と思いました。



そ~ですね、今年はオリンピックにWBCにサッカー・ワールドカップとスポーツづいた年ですね。MIZUNOがホクホク顔ですね。
返信する

post a comment