♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

昭和レトロな店内ーらーめん共和国 けやき

2008-05-29 00:05:28 | なんか美味しいもの♪


ラーメンより、まずレトロな店内のレアなペコちゃんグッズに目が釘付けんなったよ。

ここはガーリックの味きいたベジタブルもたくさん煮込んでできたヘルシースープの味噌ラーメンがウリらしいけど、チト高い。800円くらいだったかな。お腹もあまり空いてなかったんで、邪道のしょうゆにしました。
↓ハーフサイズ(500円)なんで、麺が沈んで見えないけど。(^_^;)

              

しょうゆでも、どうしてなかなか焦がしガーリック風味が美味しく、美味しかったです。

ら共にはハーフサイズの500円ラーメンおいてる店多いので、いろいろ食べ比べたい場合はハーフではしごも、ひとつのアイデアかもです。

最近12時過ぎると急速にネブイ・・・です。
サマータイムに切り替わったのかな。体内時計。



最新の画像もっと見る

post a comment