♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

本日のネター大通公園ワンコ♪

2008-05-30 01:22:18 | sakura的つれづれなるお散歩


夜朦朧とした意識の中で記事書いたのUPすると、ロクなことないので<下書き>したのを今日になってあわててUP。           

なんだかオモシロサイトより画像を加工してみました。もう皆さん既に知ってたかな? 

まるで歩くヌイグルミそのものでしょ。めんこ過ぎるよね。
皆立ち止まってキャ~カワイイ♪の連呼があちこちで飛び交ってました。 

若い女性の服装もワンコのシックでお上品なお色と馴染んでますね。
美容室でキレイにしてきたばっかりってゆー感じのフワッフワのワンコでした。アップはちょっとムリだった。さりげなく、素早く撮らせてもらってるので。 

可愛いけど、とても活発なワンコたちで、じっとしてないので、撮るのもひと苦労でした。一匹分けてほしいな~と思いました。って、買ったらいくらぐらいするんだろ? 

          

飼い主さんは3匹を時々自由に遊ばせてました。遠くには決していかない、ヘンな人にはついていかないなかなかお利口さんなワンコたちでした。

ちょっとだっこさせてもらいたかったけど、見知らぬお方にそこまで図々しくはお願いできないですね。写真撮らせてもらうだけで充分です。
でも抱っこしたがるのは意外に若い男性だったりします。

飼い主が男性だったからかな。



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬(3ヶ月保証で)の相場 (だよね)
2008-05-30 23:18:08
20-40万円だよ♪
ごぶさたーーーサクラちゃん
親戚がブリーダーさんなので『無料でいいよ』と
いってくれたものの『ちん専門』でさー
なんか『将軍さまのお犬さま』って どうもね 
かといって
この相場 ↑ にはビビっているだよねでした
3ヶ月すぎたらぱーーーだよぉおお
返信する
へ~っ!!\(◎o◎)/! (sakura)
2008-05-30 23:30:32
おひさ、、、でした。だよねさん。
季節がだいぶうつろいましたね。最近12時近くなると超眠たくなる病?のsakuraです。昼がながくなると体内モルモンが変わるからかな~。自律神経の調整機能?なんだか体が早寝早起き生活に切替よ!
そうなんだ~。
返信する
今コメント投稿早まりました (sakura)
2008-05-30 23:40:13
間違って<投稿>押したので、続きです。
(編集がめんどだし、、、)


なんだか体が早寝早起き生活に切替よ!って言ってるようです。

そうなんだ~。ワンコ一匹20~40万円。
とゆーことは、(20~40万)×3がウロウロ散歩してたのね。うかつに手放したら、さらわれるかもだね。

ほんとに近年トイプードルとかプチワンコ流行ってて、大通公園はそんなめんこいワンコがたくさん行きかってるよ。

BTW,『将軍さまのお犬さま』って???
ピンとこないのだけど、、、。
無知は自分だけ?
返信する
こんないぬー♪ (だよね)
2008-05-31 23:47:07
こんばんは
ちん http://www.asahi-net.or.jp/~ch2m-nitu/syokunk3.htm
日本原産らしい
えーとね よく『大奥系ドラマ』とかにでてくるよ

もう寝たかな?
Jニコルソン観たぁ?
返信する
返事遅れて、ゴメン、ゴメン、、、m(__)m (sakura)
2008-06-02 23:46:47
チンって名のワンコ、日本ワンコだったのね!知らんかった。

日本の秋田犬とかもカワユイと思うな~。
流行ってないかもだけど。

Jニコルソン、、、断念しました。
(トップ記事参照)

最近12時前に目開けながら寝てることが多くて困ったもんです。(-″-;)・・・・・・
返信する

post a comment