♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

日高路夏紀行2007 そのⅢ

2007-08-29 00:11:24 | 旅の途中・・・


新千歳空港の一つ手前の南千歳にそのReraとゆーショッピングモールはあるのです。新千歳空港からシャトルバスも出てます。飛行機の待ち時間つぶしにはなりますね。きっと。

          

新しいだけに中はキレイすよ。アーケード街が延々と続くって感じ。ひとつのショッピングモールとゆーより、どっかの街みたい。

 

座るところもあちこちにあるんで、女性は連れの旦那とか彼氏を待たせて、のんびりショッピングができます。

         

お馬さんの産地、日高に近いからでしょうか?ポニーがなぜかいて、みんな記念写真撮りまくり。

          

こんな風に狸小路みたく屋根のあるとこもあります。

         

ここはジャスコとかによくあるフードコートに似た感じのとこ。
時間あれば、ここで何か食べたかった、、、。残念。

               

ここで時間つぶすと、列車の出発時間があっとゆー間だったわ。

 


最新の画像もっと見る

post a comment