♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

日高路夏紀行 2007 Ⅱ 

2007-08-28 00:00:01 | 旅の途中・・・


今年は残念な結果に終わったけど、全国的に有名になった駒大苫小牧のある苫小牧近辺は工業地帯。ただっ広い平地に点在する工場。

          

そのうち海が見えてきます。なだらかに続く海岸線。

 

海に注ぐ川も何度か目にします。日本のいい景色って感じ。

         

海を望む牧場。確か昔この辺りを舞台にしたTVドラマがあったっけ。

         

ここはおん馬さんの産地。サラブレッド、名馬の産地。
のどかに草を食むおん馬さんたち。 

          

いつまでも見ても、見飽きない風景。青い海と空、緑の牧場。
車窓の窓枠は額縁。その額縁の中の夏色の風景。
いや、次から次へと移り変わるからムービーかな。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フットワーク軽くて羨ましい♪ (だよね)
2007-08-28 22:34:21
お元気そうで何より
こちらは相変わらず
熱中症にならないように注意の毎日ですよーーん
へとへと(>-<)
返信する
いやいや、、、(^_^;) (sakura)
2007-08-28 23:49:33
フットワーク軽い、、、とゆーより、この日は蒸し暑くて、どっか外に出ないと発狂しそーになっただけだよ。家クーラー無いし、、、。

ただ苫小牧までの列車には冷房入ってたのだけど、そっから先のローカル線は、今時まだあったの!!の扇風機だけなのだよ。
生ぬるい風が時々くるだけの。ま~なんも無いよりマシだったけど、、、

ほんと今日あたりもこっち30度近くあって、残暑が抜けないよ~。

ほんと30度以上で廃人の自分だけど、25度以上になっても動作にぶくなって、何をするにもおっくうで困るは、、、。火つかう料理もしばらくしとらんよ、、、。
返信する

post a comment