♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ザ・ワイドに出てた、あの秀々に遭遇!!

2007-09-28 00:11:12 | !sakura的衝撃的出来事


遭遇した場所は札幌駅地下、「のりゆきのトークde北海道」の中継をよくやってる札幌市民にはおなじみの場所、PASEO水の広場。
CD NEO JAPANESQUEのプロモのインストアLive中でした。

\(◎o◎)/!これは見なくてはっ!!っと、用意した観客席を即陣取りました。

秀々を真じかで見て、聞いたわけですが、撮影が×のため、残念ながら演奏中の画像はないのです。↓は演奏後のサイン会の様子。

 

まだ札幌では知名度が低いのか、お客さんはまばら。
通り過ぎる人は多くても、sakuraのようにパイプイスに陣取るような興味津々組はあんまいなかった。

ま~若いし、今年デビューしたばかりなんで、これから大ブレイクすれば、けっこう貴重な体験かも。至近距離生ライブだったし。

観客は女子高生もいたけど、尺八と三味線の演奏のせいか、年配のおばちゃん、おばあちゃんがけっこういたわ。

         

その場でCDとか買ったら、サイン&握手OK!のチケットもらえるってことだったんだけど、まだそこまでマニアでないんで、遠目で見てました。

二人ともメンズノンノのモデルみたくルックスもかなりイケテルのだけど、左側の白い服着た尺八の秀基さんの方は、とってもニコニコしてて、爽やかナイスガイでした

でもきっとsakuraの知ってる誰かさんなら、右の黒い服の秀樹さんの方がきっと好みのタイプだと思います。(*^m^)o==3

秀々のHP ←音鳴るので深夜はご注意を!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップ画像は、、、 (sakura)
2007-09-28 00:37:05
その時もらったパンフとうちわ。
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する

post a comment