♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ふらの夏紀行2010(5)

2010-07-31 00:47:09 | 道内あっちこっち♪ (^。^)/~
富良野駅からレンガの歩道をたどって10分弱くらいかな・・・フラノマルシェがあります。
富良野駅前はかなり前に訪れています。観光化が進んでいるのでしょう。かなり小ぎれいに
なってましたが、相変わらず人通りもなくガラ~ンとしてます。



ここは最近、富良野・美瑛・旭川方面のバスツアーにも組み込まれている出来てまもない
話題のスポット。

                           

カフェやお土産ショップなど複数の店舗が並んでいます。ファーム富田でお土産買いそこなった方
は、ここを利用しましょう。





帰りは疲れたので、ショップ巡りはパスし、カフェでひと息つきました。
明るい雰囲気の店内です。

                                

新富良野プリンスホテルのアスパラとトマトのマフィンが気になっていました。


    

ハスカップソーダと共にオーダー。

                          

今日もお天気良いし、この話題のスポットは盛況だと思います。

  

スイカとかメロンもたくさん売ってました。特別安いとは思わなかったけど。
夕張メロンとならんで、富良野スイカや富良野メロンも定評があります。

ソフトもあったけど、ラベンダーソフトだけは、十勝岳連峰をバックにした一面の
ラベンダー畑を見ながら、本場ファーム富田で、食べるのがオススメ!
  

最新の画像もっと見る

post a comment