♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フキゲン治った? (だよね)
2008-11-15 19:37:14
元気かい?こっちは相変わらずだよ
今日コストコ探検に行こうと思ってたら
なんかだらっとしてる間にこんな時間!
『ま******あ』が待ち遠しいよ
もうブーツよりコートよりま**~が欲しい~
いい週末をね♪

返信する
フキゲンとっくに消滅 (sakura)
2008-11-16 00:16:43
週末の寝だめで、フキゲンはとっくに消滅してキゲン治ったし、世間の風も初冬の風も冷たさますます増す昨今だけど、しぶとく元気だよ

元気なのだけど、今日は2度泣いたよ。(ToT)
、、、とゆーか、2度泣けたとゆー方がピッタシくるかな、、、。
ヾ(*°▽°)ノあはは

1度目:藤原紀香とか仲村トオルの出てた
   「愛と青春の宝塚」
2度目:タッキーと渡哲也の出てた
   「告知せず」 
両方特番のドラマで、最初は何かしながら横目でチラ見してたのだけど、途中からもーマジマジ見入ってしまって、しかも出るわ出るわ緩んだ涙腺から涙・涙・涙。
いや~泣かされたは、まいったって感じ。
感動の度合いでゆーと、前者かな~。
実際に宝塚の舞台がまた札幌にも来るらしいから、見たいな~って思ったわ。

【追記】
ついさっき気がついたのだけど、、、
携帯投稿で<あきのひは、つるべおとし>と打ったつもりでいたのだけど、
<あきのは、つるべおとし>と意味不明なことを得意げに投稿してたのね、、、。
こっ恥ずかしい状態にあったんだ、、、ついさっきまで。
返信する

post a comment