♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

♪Hapy Christmas (war is over)

2007-12-02 14:47:00 | sakuraお気に入りサウンド♪

ワムのラストクリスマスとか山下達郎のクリスマスイブ(あれ?タイトルいかった?雨は夜更け過ぎぃ~に~♪雪へと変わるだろ~♪ってゆー曲)と同じくらいよく街でかかるクリスマス定番ソングでお気に入り。

でも反戦とか平和のメッセージ性の強い歌でもありますよね。

<!-- John Lennon♪Happy Xmas (War is Over)  -->

So this is Christmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

いろんな歌手がリメイク・カバーしてます。映像がきれいなので、歌姫Celine DionのもUPしてみました。

<!-- Celine Dion ♪Hapy Christmas (war is over) -->

ね、、、なんかこっちの方がいい感じでしょ!?
そして激動の1年だった人も、sakuraみたくこれといって変わりばえしないパッとしない1年だった人も、ラッキーな1年だった人も、悲しみ深い1年だった人も、アクシデントのたえないアンラッキーな1年だった人も、ラブラブな1年だった人も、、、、これを見て、師走の気ぜわしい中、ひと時でも気分がゆるまったら、幸いです。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました~♪ (niko)
2007-12-02 22:50:40
ご存じの通り、今年は色々ありましたから…^^;
Celine Dionの歌声にしっかり癒して貰いました~☆
ありがとうsakuraさん(^-^)
返信する
いいえどういためし、、、いや、どういたしまして、、、(^_^;) (sakura)
2007-12-02 23:29:52
そうですね。ほんと外野で見ていても、nikoさんの今年はハラハラ・ドキドキの1年でした。
何もできないけど、こうやってほんのチョットでも気が休まっていただければ、本望です。

それにしても12月って、なんとなく癒されたくなる月ですよね。1年の疲れが溜まってるからかな。
この曲ってチト時期尚早だけど、12月の気分にハマる曲です。
リンク先の皆様はもちろんこのブログを見てくれているであろうROM会員様のことをいろいろ想像しながらUPしました、、、。な~んてね。
本当は単なる自分の趣味嗜好ってゆーだけです。

関係ないけど、今4-3で星野ジャパンが韓国を倒しましたね。いや~力入りました。野球でもサッカーでも宿敵韓国と対戦になると、両国とも異常に燃え上がります。この試合もハラハラ・ドキドキでした。
返信する

post a comment